スポンサーサイト


初の鳥もと2号店


今日はある会合があり、それがなかなか充実していたので帰りがけに気分がよくなって、(昼間なのに)帰りに一杯引っかけたいと思いました。



正直、それだけでは飲む理由にはならないかなあと思っていたのですが、そんなときにタイミングよく、ひとりでじっくり考えなくてはならないことがあったことを思い出したわけです。



ふつう、それを大義名分と呼びますが、それはまあいいのだ。
というわけで、目指すは鳥もと。



だったのだが、行ったことのない2号店が、今日はなぜか気になったりして。
そしたら通りしなにタイミングよく、2号店のオーナーが「お久しぶりです!」と声をかけてくれました。



というわけで、今日は初2号店。



$印南敦史の武蔵野日記



実は、2号店に足が向かなかったことには理由がありまして。




$印南敦史の武蔵野日記



本店と違ってこちらはユニフォームがオレンジ色のポロシャツで、そこに抵抗があったわけなんです。




だって……










$印南敦史の武蔵野日記

これぞ鳥もとでしょうと!




あ、下品ですみません(て、なんで僕が謝らなくてはならない?)。




でもねー、小さな窓の向こう側に中央線のホームが見えるカウンターの隅っこに座ったら、こっちはこっちですごくいいなと思った。




$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記

揚げチーズ。
こーいうメニューは本店にはない。



でね、オーナーさんから「ちょっと来て」と言われて2階に案内されたら、そこにはめっちゃ素敵な光景が。



$印南敦史の武蔵野日記



電車を眺めながら飲めるわけだ。
鉄っちゃん御用達の席らしい。




ってなわけで、2号店を侮っていたことを反省。
これからは、両店を行き来することになりそうです。
どなたか、ご一緒にいかがですか?
女子限定です(って、うそです)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■文庫本

『あの日ディスコが教えてくれた多くの事』は読みました。
ミュージッシャンに沢山会う私の参考になります。(時々、インタビューみたいな事をするので)

2 ■無題

よし! じゃあ鳥もとに集合かけてくれ!

俺はCGやWEB制作してるTだよ^^

3 ■やっぱり!

Tってことは、Sちゃんで間違いないな?
実はそうじゃないかと思って数日前に携帯へメールしたんだけど、戻ってきちゃったんだよ。

ってなわけで、このブログの「メッセージを送る」からメッセージもらえると助かる。
それからセッティングしよう。

よろしく!

4 ■無題

ブログからメールしたけど
届いた?

5 ■あれ?

きのう返事出したよ。
届いてなかったら、夜くらいにまた送る。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

