スポンサーサイト


モッさん……


妻と娘がモスバーガーへ行ってきたらしく、こんなものをもらってきました。




$印南敦史の武蔵野日記




モッさん。




なななんですか、そのゆるキャラっぷり?
けど、嫌いじゃないかも。

というか、好きかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんわ!

モスバーガーでそれもらえるんですか!!!

ほ、ほしい!!

明日いってこ(笑)

2 ■確認したところ

子ども用のセットのおまけみたいですよ。

3 ■ほんとだ!!

めっちゃゆるゆるですねぇ(笑)
しかも、あやつり人形ですか??
かわいすぎます☆
子供セット買おうかなぁ(笑)

4 ■なんかね

見てると脱力するんですよ。
すごくいいキャラ。

5 ■うわあ~

ゆるすぎだろ~(笑)?

モスバーガーのモスバーガーが大好き!

6 ■わかります!

モスバーガーといえばモスバーガーですよね。
最近全然食べてないけど。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

