スポンサーサイト


息子が娘に描いた絵

娘はよく、お兄ちゃんの部屋に遊びに行きます。
なにせ11歳も離れているので、お互いに新鮮なのかも。



んで先日、娘が息子に「アリス・イン・ワンダーランド」の、「アリスが穴から落ちている絵を描いてくれ」とリクエストした模様(僕は見てないんでシチュエーションわからないけど)。
出てきたのがこれ(クリックで拡大)。




$印南敦史の武蔵野日記




僕は親ですので肯定した瞬間に親バカになってしまうわけだが、でもこれ、わりかしイケてる気がしました(すみません)。



ちなみに色は、娘の塗りかけですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

仲がいいんですね~☆
てか、わりかしどころか、めちゃめちゃ上手いじゃないですか~!!
妹さんの為にこれだけクオリティの高いイラストを書いてくれるなんて!!
感動です!息子さん優しいんですねー!!

2 ■ありがとうございます。

でも、あんまりおだてないよーに(笑)。
感謝です。

3 ■無題

イケてます♪
味のある、素敵な絵ですね~♪

4 ■ありがとーです。

次はDr.Tamaへのリスペクトを込め、ペペロンチーノを描かせようと思っています(って意味なーし!)。

5 ■すごい上手

すごい上手だと思います。良いものは良いとすごく褒めていいと思います。それは親馬鹿ではありません。

6 ■ありがとうございます。

hikitaさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
でも本人を褒めすぎると調子に乗るだろうし、難しいところです(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

