スポンサーサイト


札幌から友人が


札幌に住む友人の1-SHOWくんが半年ぶりに上京。
本当は今日、「道産子SOULの会」という催しに(道産子じゃないのに)招いてもらえることになっていたのですが、夜に急な仕事が入ってしまったため断念。
一日早め、鳥もとで飲むことになりました。



$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記



なんだか最近、ほぼ自動的にネギマと豚バラととばが出てくるようになった気がする。



$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記



詳しくは書けないが近況を聞き、詳しくは書けないがある男を急きょ呼んで紹介し、とても有意義な時間を過ごしました。



$印南敦史の武蔵野日記
ある男と、感動の握手。って、全然意味わかりませんね(それでいいのだ)。




おみやげに、これいただきました。
$印南敦史の武蔵野日記




……マカエキス入り……。




北海道阿寒湖に生息する「毬藻」がキャラクターになったマリモッコリシリーズ♪【北海道限定】まりも...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■先日は、どうもありがとうございます!

私も、まさか鳥もとで授業をするとは思いませんでした(汗

ある男さんにも、よろしくお伝えください。

貴重な時間を過ごすことができて、本当によかったです。

また、上京するときには、是非!

2 ■あれから連絡できなかったけど

こちらこそありがとう!
最高に楽しかったよ!
ある男も、「あんなに熱い人だったとは」と感動してました(笑)。

3 ■ある男

の事は【道産子Soul会】で聞きました(笑)!私も会いたかったなあ~。

今回は残念でしたが、次回は是非ご一緒させていただきたいと思います。

よろしくお願いしま~す。

4 ■いやホントに

申し訳なかったです。
あるバンドのインタビューが急に決まってしまいまして。
次回ぜひ!
楽しみにしてます!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

