スポンサーサイト


休日の出来事


連休前に大急ぎの仕事が入ったので、ゴールデンウィークはナシかなと諦めかけていたのですが、なんとか2日ほど休むことができました。



で、妻の実家へ。



$印南敦史の武蔵野日記
向こうの実家の庭には義父の手づくりの囲炉裏があります。




$印南敦史の武蔵野日記
そこでアユとニジマス、




$印南敦史の武蔵野日記
そして焼き鳥。




$印南敦史の武蔵野日記
もちろんビール!



慌ただしくはありましたが、いい息抜きができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おおおーー!!

囲炉裏すごいですねー!!
魚も焼き鳥も美味しそうです☆
青空とビールも合いますねぇ♪
休日って感じですねぇ!!
GWは私も2日くらい休めました☆

2 ■最高でした!

義父はなんでも作っちゃう人で、勝てまへん。
お互いに、リラックスできてよかったですね。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

