

お手軽なご予算

は、ありがたいです。
けど、この救いようのないダジャレ感覚にはどう責任を持っていただけるのかと。





$印南敦史の武蔵野日記




逆説っぽい。
世間的にいちばん、おしゃ麗ではなさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ここ知ってた?
1000円で飲んで帰れる 飲み屋

東京都杉並区天沼2-5-10
Charlie's Spot


俺は、音楽わからんのだが、たまたま入って、インちゃん向きかと思ったので・・・


以下、店からのメールです

5月8日(土)  22:00~01:00 の時間帯です。

一部をご紹介しますので、皆さんで楽しみましょう!

Michael Jackson スリラー ライブ版  
PVよりもいいですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=MWq1uMJOA1Q&feature=related

Lady Gaga  
ちょっと刺激的かな?
http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U

U Sher
htt! p://www.youtube.com/watch?v=DUPQx-7oUro

その他、いろいろ準備しております。

お待ちしております。

チャーリー 鎌田

2 ■知ってる知ってる。

入ったことないけど、気にはなってた。
アッシャーとかレディー・ガガもかかるというのは、ちょっと意外な感じだけど。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

