

昨日書いたネタを


うっかり今日も書きそうになった印南です。
ところで今日、自分の人間としての小ささを実感しました。





$印南敦史の武蔵野日記
これを見かけたときのことです。




なんといいますか、




$印南敦史の武蔵野日記
この人(人じゃないしね)の表情を見た瞬間、ほんの一瞬ですけど、少しばかり



イラッ



ときてしまったんです。
この人はこの人で(だから、人じゃないしね)、地に足の着いた(足、ないしね)人生を(人じゃないよね)歩んでいるはずなのに。


しかも、よくよく見ればマヌケでかわいくもあるのに(あるか?)。



どうあれ少しはマシな人間になりたいので、↓ここで大物の生き方を学んでこようかと思っています(いません)。

$印南敦史の武蔵野日記
ここで飲めば偉くなれそうですね(人生それほど楽ではない)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

