

飲み会直前にグールーの訃報


C社のM田くんがE社のK原さんを紹介してくれるということで、昨日は男3人で飲み。
「東京三猿(トウキョウスリーモンキーズ)」でガッツリ食べて飲み、「Bar Switch」でガガガガガガッツリ飲んでヘロヘロに。



$印南敦史の武蔵野日記
乾杯@「Bar Switch」

$印南敦史の武蔵野日記
気がつきゃ終電間際で、ふたりに悪いことした。
でも、楽しかった。



ところで待ち合わせの時間にツイッターをチェックして知ったグールーの死。
まだ若いのに、残念ですね。



数週間前にも「Bar Switch」で『Jazzmatazz』を久しぶりに聴き、「やっぱりいいなあ」と思ってたんですよね。

$印南敦史の武蔵野日記


Jazzmatazz, Vol. 1/Guru’s Jazzmatazz






40代、死が他人事ではなくなってきた気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ですね………

KUROのブログでしりました。残念です。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

