スポンサーサイト


教会通りの「ラベイユ」新店舗


テレビでよく紹介される、荻窪教会通りのはちみつ店「ラベイユ」。
数週間前に、新店舗ができました。




$印南敦史の武蔵野日記
ううッ、電線の影が写り込んじゃってるなぁ。

$印南敦史の武蔵野日記



これといってはちみつに思い入れはないのだが、こういう店が近所にあるというのはなんとなくうれしい。




ところで今日、妻と娘が忙しそうに支度しているので聞いてみたら、「くまのプーさんのぬいぐるみを持ってラベイユへ行く」のだそうで。




ああ、そうですか。なるほどね。いい発想。



だけど、我が家のプーさんは息子から引き継がれた二代目(おさがり)で、




眉毛がありません。




$印南敦史の武蔵野日記




しかしまぁ、それも愛嬌ですか。




$印南敦史の武蔵野日記
無事に買ってこられたみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

そっか!!はちみつ繋がり!!
2枚目の写真がなんだか満足げで可愛いです☆

プーさん、お兄ちゃんからのおさがりにしては綺麗なほうじゃないですか?

2 ■専門なんですね!

ラベイユのサイトみて、驚いています。

次の上京のときには、よってみたいと思いました。

3 ■無題

毎朝横を通ります。
協会通りで、唯一儲かってる店?
あと、ラーメン屋もいけてるのかな?

4 ■はちみつ

みんな好きみたいで。

えみさん
まぁ、たしかにきれいかも。
けど眉毛がないというのはマヌケだよ(笑)。

1-SHOWくん
なら来月の件、荻窪にする?「スイッチ」もあることだし。

同級生かもしれない荻窪のオヤジさん
教会通りは、ラベイユがブレイクしてから一気に「おしゃれな商店街」化しちゃったよね。
前は全然イケてなかったのに。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

