

吉祥寺

五日市街道沿いのお寿司屋さん。



$印南敦史の武蔵野日記



いや~、あの……なんといいますか……。




$印南敦史の武蔵野日記





ド……ドリーム寿司て。





いや、まぁ人それぞれなんだけど、少なくとも僕は「あっ! ドリーム寿司だ! く、食いてえ!」とは思わない気がするんだけどなぁ(すみません)。



しかも、「小ざさのようかん付」というところが、シブいというかうさんくさいというか。



参考までに書き添えておくと、吉祥寺「小ざさのようかん」は、朝5時ぐらいから並ばないと買えないレアようかんであります。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんわ。

緑のひもは、紙を押さえているのでしょうか?
よく見るとドラえもんのシールが張ってある。
ナニゆえに???
疑問がつきません…。

さすがTOKYO。奥深い也。

5月にこの街に行くかもしれません也。

2 ■そうそう!

僕も紐とシールが気になってました(笑)。
ところで、5月にいらっしゃるならぜひまた飲みましょう!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

