

休肝日翌日の幸せ

昨日も書いたけど、一週間に二度も休肝日をつくった。
そんなわけで、自分のことをなんだか偉い人のように感じているのだ。



という思考展開は、いつも拝見しているこの人のブログと共通しているな。
酒飲みの考えることは同じだということですか?




そんな今日は蕎麦が食べたくなり、荻窪の名店「本むら庵」。
$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記






期待感も高まる手打ち場面。
$印南敦史の武蔵野日記




しかも、たかが一日酒を抜いただけで気が大きくなっていたので、昼間からビールもね。
$印南敦史の武蔵野日記




ごまだれせいろそば。
ここの蕎麦は、やっぱりおいしいね。
きめ細やかで、いつ食べても満足できる。
$印南敦史の武蔵野日記





毎日いろいろ大変だが、ひととき幸せになれました。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お蕎麦☆

めっちゃ美味しそうです~!!
ごまだれで食べたことないです!!
つやつやしててほんとに美味しそうです!!

あの、、、
別件でお尋ねですが、、、
ずっと探してる曲があるんですけど、
70年代か80年代の曲で『バンブー』って曲なんですが、
どなたの作品でしょうか??
もし有名な曲なら恥ずかしいんですけど、、、
よければ教えて下さい。  m(..)m

2 ■ううッ……

さすがに「バンブー」だけではわからないなぁ。
洋楽ですか? 邦楽ですか?
歌っているのは、男性ですか? 女性ですか?

3 ■Re:ううッ……

>propmaster-sweetさん

ですよね。。。乱暴な訊きかたしてすみません。

えと、洋楽で、ディスコミュージック的な感じです。
歌ってるのは、、、どっちだろう??
ほんと、、すみません。。。 orz

4 ■そっか

ディスコ系ですね。
わかるかお約束はできませんが、考えてみます。

5 ■無題

お忙しいところお手数おかけします。
いつでもいいので、どうぞよろしくお願い致します。
m(__)m

6 ■了解です!

期待せずにお待ちを!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

