スポンサーサイト


13歳のころの気持ち


iPhoneを購入してから数ヶ月たちますが、いまだにiPodをほとんど使ったことがありません。
どーも、外出時に音楽を聴くのが苦手て。



だからどんな曲を入れてるのかも忘れていたのですが、今日チェックしてみて笑いそうになりました。




$印南敦史の武蔵野日記



画像クリックで拡大しますが、クリックが面倒な人のために書いておくと、



Miles Davis
Milton Nascimento
Ministry
New Age Steppers
NHK交響楽団
NHK交響楽団 - 中村紘子
Pan Sonic





どんだけ幅広いですか?





だけど、いつも主張していることがここで活きるのだ。
つまり僕は、



ジャンルが好きなわけではなくて、音楽が好きだということ。



それ、大切だと思うんです。
もっというと、なにを聴いても(どんな女の子を見ても)ドキドキした13歳のころの気持ちは、永遠に失いたくないと思っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

私は中二病が治りません、何科で看てもらえば良いでしょうか?

2 ■僕も

同じなので、とりあえず一緒に行きましょうか?
何科かは、受付できけばわかるかと(笑)。

3 ■同感です!

私はクラシックもジャズも聴きます。
モーツァルトやチャイコフスキーやガーシュインのメロディラインは最高です!

4 ■そうですよね!

いつも言ってるんだけど、僕はジャンルではなくて「音楽」が好きなのです。

5 ■大事なジャンルが抜けてます!

アニソンが入ってないですよ!(笑






や、私もほとんど聴かないですが。

6 ■さ、さすがに

アニソンは聴かない……。
だいいち、アニソンにハマッてる47歳って……なんだかもうすっごく嫌だし(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

