

ふじこ……

苗字が「峰」だったら、なんとなく期待できなくはない(気がしなくもない)のですが……。




$印南敦史の武蔵野日記




それはともかくさ、また地方特有のパターンだ……。
なにがって、





居酒屋なのに「P有」。





いいのか?

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あはは☆

確かに変に思われるかもですね~(汗)
でも、車じゃないと飲みにも行けないのが田舎なんですよ~(泣)
運転する人は飲みませんよ。(たぶん。。)
ハンドルキーパーってやつです。
後は運転代行を利用しますね~。

2 ■飲酒運転どころか

酒のんで運転。 昔はよくやりました・・
今は、絶対にしません。 社会は進歩するものです。

ただし、酒飲まないでも、運動神経の低下は著しく、明らかにブレーキ踏むタイミングは遅れています。><;
CG屋の荻窪のオヤジでした
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

