

また赤い疑惑の話です






ふーん、こういう奇行、じゃなかった機構があるわけね。










退職金をもらえる可能性がまったくない僕には、一生縁のなさそうな場所です。




それはともかく、ここ数日たいへんなことになっている。




赤い疑惑の新作『東京ファミリーストーリー』が出たので、毎日聴いているのだが、




東京ファミリーストーリー/赤い疑惑





過去の音源も改めて聴きなおしたくなり、気がついてみたら




Night Passage/Weather Report






ウェザー・リポート『ナイト・パッセージ』を聴いたあとに









赤い疑惑。




武満徹:フルート作品集~巡り/工藤重典






『武満徹:フルート作品集~巡り』を聴いたあとに










赤い疑惑。




Lucky Old Sun/ナタリー・ウィリアムズ





ナタリー・ウィリアムスの歌声に酔いしれたあとに









赤い疑惑。





という感じで、なんだかヘンな世界にいるわけです。




なんか下の行になるにつれて文字が大きくなっちゃって修正できないし、そういうことも含め、









このビームのせいだという気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

