

今日の朝刊


に出ていた書籍の広告。



$印南敦史の武蔵野日記




「清潔の歴史」



……なるほど。
おもしろそうではある……かも。

でも、3990円は高いな。
このテの書籍は部数が少ないから、単価が高くなるのは仕方がないけど。




問題は、もうひとつの方だ。




「老人の歴史」




……ううッ。
おもしろ……そう、かな……?




どっちにしても残念ながら、老人の歴史研究のために5040円支払う経済力はないな……(悲しくなってきた)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

