スポンサーサイト


「銀のさら」がヘンだ!


宅配寿司の「銀のさら」は、うちでもときどき利用します。
思っていたよりは悪くないという印象があったのだが、でも基本的にはヘンな会社らしい。



今日ツイッターで知ったんだけど、こんなCM作ってたりしてさ。







おもしろいじゃないすか!



んで調べてみたら、他にも変なCM作ってた。









この会社、すごくファンクだ。
かなり好きになった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■今度

上京したときに、出前を頼みます!

CMみて、大笑いしました。

2 ■1-SHOWさんの

お気に入りからやってきました。

FUNK過ぎです、プロレスにも近いかもしれません。それもインディー系、そうだ、DDTあたりが一番近いかも(爆)?

3 ■無題

みすず学園よりも凄いところがあるとは!
しかし、ひどいが、感動すら覚える!

4 ■銀のさら

で3件も反応があるとは(笑)。

1-SHOWくん
なら、うちに来たときに取ろうか。
でも、それほどのものでも(笑)。

soul-jamさん
1-SHOWくんから噂は聞いてましたというか、普通にブログ拝見してました。今後ともよろしうです。

荻窪のおやじさん
以前の「鳥もと」の話題しかり、実は同級生とか近しい方なのではないかと思っていたりします。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

