スポンサーサイト


マイコーの撮影立ち合い


なんとなくそんな気がしてたんだけど、やっぱりマイコーって生きてたんですね。
撮影に立ち合ってきたので間違いないです。




ほら。
$印南敦史の武蔵野日記




ほれ。
$印南敦史の武蔵野日記




ほりほり。
$印南敦史の武蔵野日記




いや~、本当にすばらしかったです、マイコーりょうさん。





え、誰と勘違いしてたんですか?







…………m(。・ε・。)m。





…………m( ̄ー ̄)m。





…………m(。≧Д≦。)m。






ベタなオチですみません……。



すみません……。



すみません……。



すみません……。




いや~、でも本当に感心した。
ダンスの基本ができているので、説得力があるんですわ。



なにごとも、極めることが大切ですね。
俺……なんにも極めてねーや(だ、か、ら! そのネガティヴ思考ッ!)。





ヒストリー パスト、プレズント・アンド・フューチャー ブック1/マイケル・ジャクソン


撮影中、スタジオでずっと『ヒストリー』がかかっていました。
聴きながら、マイケルの曲ってすべてが名曲だよなと改めて実感。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■まさかっ!!!!

初めましてです!!

まさかのまさかッッ!!!!

マ、マ、マイケルがぁぁぁぁ(>д<)!!………………………………………

ハィ!!
そのベタなオチにちょっとだけ騙されてみました(笑)
危うく、マイコーりょうさんの素晴らしさに騙されるとこでしたょ~!!
それにしてもマイコーりょうサン素敵☆最高です!!
まさにMichael☆
ワタシ、かなり元気もらってるんで(^O^)
マイコーサンにはほんと感謝してるんです(^^)

これはスルーするわけにはいかず、ガッツいちゃいました(笑)
ちなみに、最近寝る時「HISTORY」聴いてますょ!!

2 ■まさかっ!!!!

初めまして!!

まさかのまさかッッ!!!!

マ、マ、マイケルがぁぁぁぁ(>д<)!!……………………………………

ハィ!!
そのベタなオチにちょっとだけ騙されてみました(笑)

危うく、マイコーりょうサンの素晴らしさに騙されるとこでしたょ~!!
それにしてもマイコーりょうサン素敵☆最高です!!
まさにMichael☆
ワタシ、かなり元気もらってるんで(^O^)
マイコーサンにはほんと感謝してるんです(^^)

これはスルーするわけにはいかず、ガッツいちゃいました(笑)
ちなみに、最近寝る時「HISTORY」聴いてますょ!!

3 ■まさか~!!

初めまして!!

まさかのまさかッッ!!!!

マ、マ、マイケルがぁぁぁぁ(>д<)!!……………………………………

ハィ!!
そのベタなオチにちょっとだけ騙されてみました(笑)

危うく、マイコーりょうサンの素晴らしさに騙されるとこでしたょ~!!
それにしてもマイコーりょうサン素敵☆最高です!!まさにMichael☆
ワタシ、かなり元気もらってるんで☆
マイコーサンにはほんとに感謝してるんです(^^)

これはスルーするわけにはいかず、ガッツいちゃいました(笑)
ちなみに、最近寝る時「HISTORY」聴いてますょ!!

4 ■ファンです

初コメになるのかな?
こんにちは。

マイコーもアメブロやってて
ぼくも読者です。
彼は器用だけど不器用ですねー。
そこが好きなんですけど。

車中泊の記事はぼくも
書いたことがありモデルにもなりました。(/ω\)
広島まで行って道の駅で
車中泊したのがいい思い出です。

5 ■ありがとうございます。

ミカさん
コメントありがとうございます!
ブログ、早速拝見しましたよー。

まんきんたんさん
そうですね、メールのやりとりはしてましたが、コメントいただいたのは初めてかも。
ありがとうございます。

で、そうなんですよ。マイコー不器用で(笑)。
でも、そこが憎めなかったです。

ところで、車中泊本も作られたんですね。
僕は千葉のロケでした。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

