

「昭和40年男」と「ミニバン車中泊ガイドブック」


つい仕事のことは書き忘れてしまうので、忘れないうちに。




編集のお手伝いをしている「昭和40年男」の2号が出ました。





タンデムスタイル増刊 昭和40年男 Vol.2 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明





今回は、宇崎竜童さんやばんばひろふみさん、仲村トオルさんなどにインタビューしています。
前に書いた石井いさみ先生へのインタビューも、この号のためのものです。






それと別件ですが、

ミニバン車中泊ハンドブック/脱日常本舗





「ミニバン車中泊ガイドブック」という本の取材、執筆、編集もしました。
こちらはあるときミスをしてしまい、編集の方にご迷惑をおかけしてしまったのだけど(不覚!)。
でも結果的には、いいものに仕上がりました。

ちなみに表紙には、僕の写真も載っていたりします。
事後承諾。うー。
まぁ、顔が映ってないからいいけど。



どっちも、ぜひ見てやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

