

マーク・ゴールデンバーグを救出

ヨイドングループが、どのような組織なのかについて。









やはり、社長は「男おいどん」でしょうか?(って古いよ)









さて、ヨイドングループおよび「男おいどん」といえば、思い出すのはジャクソン・ブラウンやリンダ・ロンシュタットのバックを務めたことでも知られるギタリストのマーク・ゴールデンバーグです。



という話の流れが全然わかりません!




そのとおりです。
でも、アホ印南のブログなのでカンベンしてください。







いちばん有名なのは、80年代にCMソングにも使われた『鞄を持った男』ですね。





というかそれ以降はほとんど忘れかけていたのですが、今日ブックオフの(またかよ)250円コーナーでこういうものを発見しました。









90年作『The Spider's Web』。




はっきり申し上げて、ありえないジャケット・デザインですね。




でも内容はスンバラしく、すでに2回繰り返していたりします。
オーガニック(もはや死語)で、心地よい世界。




これを250円の棚に置いておくというのは、まさにブックオフ的犯罪




そしてそれを救出したという意味において、




また、いいことをしてしまった。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

