スポンサーサイト


イニシャルDくんと飲みました@また鳥もと


ラーメンは好きですが、からだに悪いのでなるべく食べないようにしています。
だから食べたくなったら、数あるラーメンブログを覗いて食べた気になってガマンしたりもします。




で、そんなことをしているうちに行きついたのが、イニシャルDくんのブログ「イニシャルDのWHAT'S UP YO 麺!」




Bボーイなラーメンブログというあたりが、よくあるラーメンオタク系とは違う気がして。



で、意外にもご近所さんだったということもあって、連絡してみたのが昨年の後半ぐらいだったかな?
年賀状のやりとりなどもしたのだが、昨日の晩にようやくご対面@鳥もと。




$印南敦史の武蔵野日記
カンパーイ!

$印南敦史の武蔵野日記
ネギマ

$印南敦史の武蔵野日記
つくね

$印南敦史の武蔵野日記
大根キンピラ、紅ショウガ、とば

$印南敦史の武蔵野日記
最近、北海の珍味に力をいれている鳥もとの自慢、たこまんま(たこの卵)

$印南敦史の武蔵野日記
こちらも絶品、山わさび



いや~、飲んで食べて話しまくりました。
業種も年齢も違うけど、なんだかいい出会いだったなー。




残念だったのは、横にいたカップルの男の方に「ヒップホップは絶対に認めない」とか意味不明の理由で絡まれたこと。

アホくさ。
認めないのは勝手だけど、どうして個人的な考え方に人を巻き込みますか?

一気にしらけたのでサササーッとお会計して終了し、駅前で散会しました。
ともあれDくん、これからもよろしく~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■どうもでしたッ♪

この夜は、驚きの連続だったように記憶しています。
そしてマリアナ海溝よりも深い話に目から鱗スティーロでした(*ノ∀ノ)イヤン

麺ばかり喰ってる若輩者ですが、コレからも宜しくお願いしまッす(*_ _)ペコリ

否定からは何も生まれない、建設的にいこうよッ!なんつッてい笑。

2 ■楽しかったね!

またやりましょう!
次は「青き星」?(笑)
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

