スポンサーサイト


ロビー・ネヴィルと同い年です


ロビー・ネヴィルのヒット「セラ・ヴィ」が無性に聴きたくなって、いま聴いてるんですよ。







やっぱり好きだなー。感動する。



ちなみにロビー・ネヴィルとは、同い年だった気がします。



いま、どんな感じなのかなあと思って検索してみたトコロ、



$印南敦史の武蔵野日記



う、うわ~。



それはつまり、僕もこのぐらい崩れてるってことか……。



そりゃそうだよな、酔って転んで顔から血ぃ流すような男だもんな、仕方ないよな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■目が覚めました!

S40はお疲れ様でした。ありがとうございました。もう少しで終わりますが、目ボケ眼でふとブログ拝見したところ、ロビーー・ネヴィルと同じ年! う~ん目が覚めました。この曲俺も大好きでした。松田聖子とデュエットなんかもしてましたよね。

2 ■へー!

マレー氏、このあたりも聴いてたんだ?
パンクだけかと思ってた(笑)。
近々、K村氏交え飲みましょう!

3 ■リアリタイムで聴いてました!

この曲は私も好きです!
アナログ12インチも持ってますよ。

4 ■ってことは

DJ BACKLAWさんって、同い年とまではいかないにしても同世代ですか?

5 ■Re:ってことは

>propmaster-sweetさん
昭和47年生まれのアラフォーです。
ちょうどTeddy RileyのNew Jack SwingやMary J Bligeを代表とするHIPHOP/SOULの世代です。
印南さん著の"juicy"は3巻とも持ってますよ!

6 ■なるほど。

いつか「Real Deal」で、一緒にDJできればなあと思ってます。
ちなみにこのブログに来てくれてる1-SHOWくんも札幌在住で、「Real Deal」の常連みたいですよ。

7 ■無題

ロビーネヴィル
懐かしい(笑)
アルバム持ってますよ~
久々に聞こうかなぁ~。

ディアンジェロ
売春のおとり捜査で
逮捕の噂が
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

