スポンサーサイト


今日はひなまつり


このところネガティヴなことばっかり書いてるので、ブログのタイトルを「印南敦史のネガティヴ日記」に変更しようと決心した印南です(うそです)。




今日はひなまつりでしたね。




$印南敦史の武蔵野日記




女の子ができてから、この日の幸せ感がちょっとわかった気がしています。




$印南敦史の武蔵野日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わぁぁぁ~

ステキなひな祭りの飾りですね☆
かわいい~奥様のセンスですか?☆☆
それと、ポジティブ日記(笑)待ってます☆
今日もお疲れ様でした。

2 ■だよねー!

ポジティブ日記の方がいいよね。最近キツいわ(とか言ってるからダメなんだよ)。

ひな飾りは、お察しのとおり奥さんのセンスです。

3 ■ひなまつり

ほんとだ~☆
可愛い雛壇ですね~!!
お花も素敵~!!
娘さんのイラストも!!
印南さん幸せですね~☆
普通の一日も悪い事が起こらなかった幸せな日ですよ~☆

4 ■それはいえるね。

辛いことばかりだと、ついネガに行っちゃうけど。反省せねば。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

