スポンサーサイト


トライセラトップスの和田唱くんと飲み


昨日は、トライセラトップスの和田唱くんと飲みました。
ずっと前から、飲もう飲もうと言いつつも実現できなかったんですよねー。



で、鳥もと。



またかと言われそうだけど、こんな機会でもない限り唱くんが鳥もとで飲むことはないだろうなと思って。
「ちょうど焼鳥が食べたかったんですよー」と言ってくれたし。



$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記



向かいの席に座っていたカップルが唱くんを見てなにか囁いていたのだが、案の定、帰り際に彼氏の方がひとこと。

「CD、全部持ってます」

さすがだね。




その後、行ってみたいということで行きつけの「Bar Switch」へ。



$印南敦史の武蔵野日記



意外だったのは、オーナーのトクさんがトライセラのファンだったこと。
ベスト盤を出してきて、「サインしてください」だって。



$印南敦史の武蔵野日記



$印南敦史の武蔵野日記
トクさんと。



当然、その後はトライセラが響きわたる店内。



TRICERATOPS GREATEST 1997-2001/TRICERATOPS




ちなみに、これもかかったよ。


$印南敦史の武蔵野日記



トーキング・ブック/スティーヴィー・ワンダー





それにしても唱くん、酒強すぎ。
かなり酔ったので「そろそろ行こうか」と言うたび、「もう一杯いきませんか?」って……。



おかげで、一夜明けても酒が抜けていませんでした。



ちなみにそんな状態で、今日の午前中は娘の幼稚園の催し物に参加。

担任のA子先生がこのブログを見てくれているらしいのだが、明らかに酔いが残った顔をしていたはずだし、そうでなくとも数週間前に酔って転んで顔面を打った痕跡が顔に残っているので、妙に緊張しました。




こんな47歳ですみません……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

はじめまして。
和田唱で検索したら辿り着きました。
和田さんと飲みに行かれたんですね。結局、朝までコースだったんですよね?(笑)
飲んでもあのテンションなのかが気になります。

2 ■初めましてです。

私ゎFEVERからTRICERATOPSのファンしてますがliveに行って、live後TRICERATOPSの皆さんを見掛けても声をかけられず緊張してしまいます。でも気さくでイイ方ですよね。大好きですo(^o^)o

3 ■きゃらめるさんと、ともみんさんへ

唱くんは、ふだんもあのテンション(笑)。
そこが最高に魅力的です。

朝までコースを、なんとか回避しました(笑)。2時ぐらいだったかな?
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

