スポンサーサイト


世田谷BOUNCE

 というわけで(どういうわけざんしょ?)昨晩は下北沢「MORE」で開催されたイヴェント「世田谷BOUNCE」に参戦し、2年ぶりにDJしてきたのでした。



$印南敦史の武蔵野日記




みっともない動画が、ustにアップされていたりします(01:03:19あたりから)。



それにしても新しい世代の可能性を実感できて、とても有意義なイヴェントでした。

$印南敦史の武蔵野日記
Homecut&Ginger Does'em All

$印南敦史の武蔵野日記
$pit

$印南敦史の武蔵野日記
Ginger Does'em All

$印南敦史の武蔵野日記
Okadada

$印南敦史の武蔵野日記
遊びに来てくれたLatin Ras Kaz(やっと会えた)



あと、金骨ブラザーズも来てくれてうれしかった。



楽しかったなー。
やっぱりDJ楽しい。

こんな程度でよろしければ盛り上げますので、日本全国のイヴェント関係者の方々、よろしければオファーしてください。
どこへでも行きますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おつかれさまでした

ustをライブで拝見しました。
オールド・スクールな選曲がよかったです。

2 ■最高です!

行けなかった分・・・
ustで楽しませていただきました!
同じ空間に居たかったです!
いつか・・・同じ所で回すという夢ができました!

3 ■ありがとうです!

DJ BACKLAWさん
ぜひ札幌のイヴェントに呼んでください。

George Beatzくん
ぜひ千葉のイヴェントに呼んでください(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

