

いよいよ今日ですよ~


今日の午後は、とある有名な方にインタビュー。

そして夜は下北沢「MORE」で開催されるGinger Does'em Allくんのリリース・パーティ「世田谷BOUNCE」に、杉並代表として参戦してきます。



$印南敦史の武蔵野日記



19:00 Homecut
19:45 $pit
20:30 Ginger Does'em All
21:15 Okadada
22:15 印南
23:15 End



終電に間に合う、とても便利な時間帯。
ぜひお越しを。

場所はココ。
$印南敦史の武蔵野日記
世田谷区北沢2-18-5



お店のサイトでもストリーミングするみたいですね。

あと、こちらを通じてもustをチェックできるっぽいので、来られない方もぜひ見てください。




ちなみに数日前、ジャンル不問のバカプレイにするみたいなことを書いたけど、昨日選曲してたらわりかし無難な線に落ち着いてしまった……。



あとは、現地でどれだけ弾けられるかだな。
一応、このあたりも用意してはいるので。

Frankenchrist/Dead Kennedys


Hear Nothing, See Nothing, Say Nothing/Discharge

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■行きたいけど

無理そうなんで、PCでチェックします。
ダイブ幅広い選曲ですねー
楽しんでください!!

2 ■楽しそうですね~☆

印南さんのDJ。。見てみたいっす!
もちろん行けませんが、、
頑張って下さいね~!! p(^-^)q

3 ■楽しかったですよ!

チュウマくんとも、いずれ一緒にやりたいよねー。呼んでね。

えみさん、ありがとうです!
今度ぜひ!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

