スポンサーサイト


高熱の大阪出張


先週金曜日の夕方に40°の熱が出たわけです。
翌日から出張なのでインフルだとまずいなと思って医者に行ったら、「インフルか否かは発症から数時間ではわからない」との答え。

そりゃそうですな。

で、出張当日。
熱は依然として38.5°あったのだが、朝イチで検査をしてもらったらインフルではないとのこと。



というわけで(フワフワしながらも)東京駅へ向かい、新大阪へ。



ちなみに、どうせ大阪まで行くのだから飲もうと、前々から神戸在住のマイメンであるジャマーと話していたのだ。

しかし、熱があるのである。
その件をメールしたらジャマーは「なら別の機会にしましょう」と気を遣ってくれたのだが、僕自身はこの時点で「こうなりゃジャマーと飲み倒すぞー!」と開きなおっていたのだ(なにその性格?)。



んで、到着してすぐ取材を2件終わらせ、試しに体温を測ってみる。




35.7°



ってなにそれ?



と思われるだろうが、僕は昔からこういうケースが多いのだ(健康なんだか不健康なんだか全然わからない)。



しかしこれは、




体温計から「飲んでよし!」と言われたに等しい(そうか?)。




というわけで、大阪に行くたびに寄ることにしている「焼肉 セックスマシーン」へ。
2年ぶりぐらい。



$印南敦史の武蔵野日記
ソウルな焼肉屋なのだ。



JAMAと編集のI田くんとで乾杯!




$印南敦史の武蔵野日記




定番メニューのダイナマイト・ロース!

$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記




結果報告。
およそ12時間前には高熱でヒィヒィ言ってたくせに、また酔いつぶれました。




参考楽曲。
「ダイナマイト・ロース」ならぬ「ダイナマイト・ソウル」。




やっぱりかっこいいなー!
マッド・スキルズどーしてんだろ?




Between a Rock and a Hard Place/Artifacts
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あら

神戸にいるころだったら、「会いた~い」って押しかけたのに…(笑)。名古屋出張のおりには、熱があってもぜひ……!

2 ■なつかしいー

ダイナマイトソウル
当時2枚使いしてましたー

にしても体っ大丈夫ですか?
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

