

約2年ぶりにDJする(かも)


もうDJは引退したつもりだったんだけど、オファーしてくれた奴がいたので来週あたり都内某所、世田谷区あたりでやるかもしれません。



もう好きなもの以外かける気はないし、このあたりからはじめる気がします。












詳細わかり次第、お伝えします。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わーッ

たぶん行けませんが…3RDBASS聞きたいッすヽ(・∀・)ノ イエイ

むう、久し振りにCD掘り返してみようッと!

2 ■ぶはーっ!!!

自分のDJとかぶらなければ絶対行きます!
詳細楽しみにしております!

3 ■あら♪

残念...東京までは、遊びにいけないっす(;_;)
何らかの形でリアルタイムなレポお願いしま~す
(笑)

4 ■僕ごときが

DJするぐらいでレスがつくとは。
でも久しぶりすぎて、レコードのかけ方を忘れました(うそ)。

ちなみにustreamとかで流される気がする。

5 ■3曲とも好きな曲です!

DJ復帰歓迎いたします。
北海道からは行けないので、USTでぜひ拝見したいです。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

