

月乃光司さんのことなど


昨日のことになりますが、月乃光司さんという方にインタビューしました。




$印南敦史の武蔵野日記




「高校入学時から対人恐怖症・醜形恐怖症により不登校になる。引きこもり生活、通算4年間を過ごす。24歳よりアルコール依存症になる。自殺未遂、アルコール依存症により精神科病棟に3回入院。27歳から酒を飲まない生活を続ける」




そんなハードライフを通り抜けてきた人物。
会社員として働きながら、作家、詩人、イラストレーター、コメンテーター、ラジオパーソナリティと多彩に活動しておられます。




いろいろ考えさせられるものがあったな。
とても勉強になりました。




が、




一夜明けた今日、仕事でとんでもないミスをやらかしてしまった。
フリーライター/編集者として活動して15年近いが、こんなミスをやらかしたのは初めて。

めちゃめちゃ落ち込んだ。
昨日学んだことを、まったく活かせてないわ。
I原さん、本当に申し訳ないです!




というわけで、おのれのダメっぷりを痛感せずにはいられない夜なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

