

中学生を狂わせるたみちゃん


顔に少なくとも3ヶ所の大きな傷ができ、さらに切れた唇の端が腫れているような状態。
痛いとか、なんか気持ち悪いみたいな感覚はもちろんあるのだけど、それ以上に大きいのは、



徹底的に情けない



という思いです。
あー、やっぱ自分、ちっともいい歳のとり方してないわ。
病院の待合室で、そんなことを考えていました。




病院で思い出した、全然関係ない話。



少し娘がインフルエンザにかかった際、タミフルといっしょにこういうリーフレットをもらってきたのだ。


$印南敦史の武蔵野日記

注意事項を、わかりやすく説明してくれているわけですね。



でも気になったのは……



$印南敦史の武蔵野日記






$印南敦史の武蔵野日記



たみちゃん



「ちゃんづけ」したところで、結局は中学生をハイにさせる薬なわけで。



しかも裏面にも、



$印南敦史の武蔵野日記









$印南敦史の武蔵野日記



たみちゃん



紹介は一度でいいし!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

