スポンサーサイト


金骨ブラザーズと飲み~その後、大変なことに

昨日の晩、前から応援していた金骨ブラザーズのDr.TAMA&MC・タイガーと飲みました(もちろん鳥もと)。



DO MY BEST/金骨ブラザーズ

何度か書いたけど、昨年出たファースト・アルバム『DO MY BEST』オススメ。




$印南敦史の武蔵野日記
右がMC・タイガーで左がDr.TAMA。まんなかは鳥もと社長。

$印南敦史の武蔵野日記
こちらは鳥もと店長。




$印南敦史の武蔵野日記
どう見てもあやしい、謎のメンバーがもうひとり紛れ込んでいました。




思ったとおり彼らはとてもマジメで、音楽に対する姿勢にも共感できた。
今後も応援していこうと思っています。



とてもいい時間だったのだが、この直後に店を出てから大変なことに。
なんと酔ってよろけて足を滑らせ、次の瞬間、アスファルトに顔面直撃。



顔の半分、血だらけ。



僕より金骨のふたりが心配してくれて、タクシーで家まで送ってくれた。
ありがたや。



いや、自分でいうのもナンだが、鳥もとでは彼らに対してかなりいい話をできたと思っているのだ。
が、この出来事のインパクトが大きすぎただけに、



一瞬にして説得力崩壊。



またもや黒歴史を刻んでしまった……。



いやしかし、Dr.TAMA&MC・タイガーにマジ感謝です。
こんなしょーもない大人ですが、今後ともよろしゅう。



さっき医者に行ってきたんだけど、誰もいない待合室で待っているとき、猛烈に情けなくなりました(ツイッター参照)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■大丈夫ですか~

あたしも酔ったときの数々の歴史……あります。大丈夫ですか~顔だと辛いですよね~。翌朝反省するけど…断酒も考えたり…でもまたまた呑んじゃうんですよね~(笑)
お大事にしてくださいね。

2 ■あわわ…

何だか急な展開にビックリしました(-”-;)アワワ

だ…大丈夫ですかね?お、お大事にッす(*_ _)ペコリ

3 ■昨日はどうもありがとうございました!

大丈夫でしたか?

印南さんとの濃い時間
全てが私にとって衝撃でした。
ビシビシ伝わってくる鋭い感性。
とても魅力のある人だなと思いました。

そして、数々のご無礼、本当に失礼しました。

すごく楽しかったです!
一生忘れられない晩餐になりました。
お大事にです。

4 ■だ、だ、だ…

大丈夫ですか~??
血だらけって!!
お大事にされて下さいね~(^_^;)

5 ■うひゃ~

みなさん、ご心配いただきありがとうございます。
なんか恥ずかしいや~。

MC・タイガーくん
名前が「タイガー」である理由はなんとなくわかったけど(笑)、でも別に「無礼」はなかったかと。って、俺が忘れてるだけ?(笑)
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

