

藍坊主の藤森真一くんと再会


昨日は藍坊主のベーシスト、藤森真一くんと再会。
飲みました、鳥もとで(またか)。



$印南敦史の武蔵野日記




藍坊主の独特の世界観が僕は好きなので、また会えればいいなとずっと思っていたんです。
でも、前に吉祥寺で飲んだのが1年前だと気づき、お互いに驚く。
早いなぁ。




ミズカネ/藍坊主

もうすぐ出る5枚目のアルバム『ミズカネ』がとてもいいです。













ところで今朝起きたら、部屋に見おぼえのない文庫本が5冊。
$印南敦史の武蔵野日記



昨日あれから、ブックオフに寄ったのだな。
ただ、もうオチがバレてると思うんですが、



まったく記憶にありません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

