

脱力系新年会へのお誘い


僕が「昭和40年男」という、昭和40年生まれの男性限定雑誌に関わっていることは前に書きました。



タンデムスタイル増刊 2009年12月号 昭和40年男 2009年 12月号 [雑誌]/著者不明




アマゾンで検索したら「著者不明」ですと。
雑誌なんですけど。



それはそうと今度の土曜日、すなわち23日の19時から、荻窪のライブハウス「ROOSTERノースサイド」で「昭和40年男 音楽祭」というのをやります。



名称は仰々しいが、早い話が創刊記念飲み会。
昭和40年生まれでなくとも誰でも参加OKで(キャッシュ・オン・デリバリーなのでママも安心だね!)、ライブやりたい人は自由にできるし、飲みたい人は飲めるというズブズブなノリ



きっと楽しいと思うので、興味のある人はぜひ来ていただきたいと思っています。




【参加特典】酔って目が据わった印南の醜態が見られる。




ってそれ、ちっとも特典な感じしないし!




ともあれ楽しい夜になることは間違いないので、ぜひ!








【まったく別件】
パット・メセニーの新作『オーケストリオン』がとてもよい。

オーケストリオン/パット・メセニー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

