スポンサーサイト


かっこいい看板


気になって仕方ありませんでした。



$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記



スナック カスタム



名前も書体もロゴも、なんだかかっこいいじゃないですか。






ところで、





$印南敦史の武蔵野日記

図書館で『お笑い歌手 黄金時代』というCDを借りてきました。
これ、最高だなぁ。


1. あゝやんなっちゃった(牧伸二)
2. ヨシコさん(林家三平)
3. 笑点音頭(立川談志)
4. 落語野郎(三遊亭歌奴)
5. シンスケさんてえらいのネ(三波伸介〈てんぷくトリオ〉)
6. ぴよこちゃん(獅子てんや・瀬戸わんや)
7. ハイ授業中(三遊亭歌奴)
8. こいつぁ極楽だ(立川談志)
9. 漫才人生(獅子てんや・瀬戸わんや)
10. ハレンチブルース(牧伸二)
11. BACHI BACHI(林家三平)
12. マァいろいろあらァな(東京ぼん太)
13. ダブ子ちゃん(Wけんじ)
14. ソロバン節(古今亭志ん朝)
15. チック・タック・ゴーゴー(晴乃チック・晴乃タック)
16. ゴメンチャイ・ゴーゴー(トリオ・スカイライン)
17. そりゃあないぜセニョリータ(ケーシー高峰)
18. 宮本武蔵(ドンキー・カルテット)
19. 男なんてポポイのポイ(柳亭痴楽)
20. サラリーマン数え歌(牧伸二)


お笑い歌手 黄金時代/オムニバス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

