スポンサーサイト


勘弁してほしい看板@阿佐ヶ谷


$印南敦史の武蔵野日記




……。
けどまぁ、阿佐ヶ谷なら仕方ないかなという気もするのです。
というか、中央線ヴァイブスという意味で。



ちなみに中央線沿線で生まれ育った立場からいわせていただくと、





世界の中心を走っているのは中央線です。





間違いないす。
いや、あの、ウケ狙いとかではなくて、それは中央線沿線住民としての確信なんです(僕だけかな? だよね)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

間違いないです。

ボクも確信です(笑)

2 ■やったー!

賛同者がいたぞ(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

