

在日ファンクの「最北端」


前に書いたことがあるファンク・バンド、在日ファンクの楽曲のなかでいちばん好きな「最北端」のライヴ・ヴァージョンが、いつの間にやらアップされていました。













かっこいいぜ!
アルバムも6日に出たぜ!
って宣伝っぽいけど、一銭もお金はもらってないぜ!
いいから紹介してるだけだぜ!





明後日、リーダーの浜野くんと飲むので楽しみです。
っつーか、「ぜ!」攻撃な47歳ってバカっぽいぜ!




在日ファンク/在日ファンク


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■にゃはは

実はサックスのピートくん、一緒に何度も演奏した仲なんですよ。

2 ■へー!

そうなんですか!
さすが、顔が広いですねー。

3 ■いやいや、

「ぜ!」攻撃な47歳ってカコイイぜ!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

