

微妙なネーミングの寿司店


少し前にこれを見つけ、「微妙だなぁ」と思ったわけです。
「回転するから」こうなったんでしょうけどね。




$印南敦史の武蔵野日記




けど数日前、もっとすごい店を発見しました。










$印南敦史の武蔵野日記




すしまみれ




寿司は好きだが、まみれたくはない気がします(なんか衛生的にもイメージが……)。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■今年もよろしくお願いします


やっと本日から会社で 調子が出始めました。。。

家内と 昨年末「くら寿司」 初体験して・・・・

あまりの喧騒と お行儀が○○な客層で・・・・

急いで出てきてしまいました。。。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

