スポンサーサイト


カラオケが苦手なんです

僕はカラオケが嫌いです。
もちろんつきあいで歌う羽目になったこともあるが、楽しいと感じたことはいまだかつて一度もありません。




でも、この看板を見たら「楽しいのかもしれない……」と少しだけ思いました。



$印南敦史の武蔵野日記



あなたの好きな歌…
あなたの想い出の歌…




「…」の部分、その余韻にグッとくる。





それにこの人、なんかすごく幸せそうじゃないですか。



$印南敦史の武蔵野日記




あ、そうは言ってるが、誘われてもたぶん断りますのであしからず。



N刊G代のK合くんなどは「印南さんはカラオケ嫌いだからね」と、そのテの誘いを避けてくれるので、ありがたい反面寂しかったりもするのですが(どっちなんだよッ?)。





今日はこれから忘年会。
カラオケがないので安心です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

私、カラオケ大好きです♪
ライブ見に行ったりしたときとかも歌わないですか?
お店のBGMとかでも無意識にかなり大きな声で歌ってるらしく、たまに一緒にいる人に止められます(汗)
車の中もほぼカラオケ状態ですね~♪

2 ■すんません!

コメント返す前に年が明けちゃいました。
今年もよろしくお願いします。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

