

まだ落ち着けません


今年の仕事は終わりかなと思ったら、ちょこちょこと急な仕事がはってきたり、なかなか落ち着けません。
そんななか、妻が阿佐ヶ谷へ買いものに行くというので、気分転換も兼ねてついていくことに。




$印南敦史の武蔵野日記




パールセンターでいろいろ買い、帰りに「うさぎや」でどらやき。




$印南敦史の武蔵野日記



これ、おいしいんですよ。
$印南敦史の武蔵野日記

ただ、一個食べるにはきつい気がして、娘とはんぶんこしました。




帰宅途中に見つけた別件。



$印南敦史の武蔵野日記




キブンハイツ




大家さんの気分で、家賃がポンポン変わりそうな気がします(そんなことありません)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

