スポンサーサイト


マイケル・ブーブレのサイトをディレクションしました


えー実は、ウェブ・ディレクターとしての活動を始めたのです。
特定のサイトの企画立案、プレゼンテーション、取材、執筆、その他もろもろのディレクションをする仕事です。

ウェブサイトっていまだに、つまらない内容のものが少なくないでしょ?
技術主導な流れが根強いから当然なんだけど、なんだか本末転倒なその部分をなんとかしたかったわけです。




で、第一弾の仕事がこれ
人気沸騰中のマイケル・ブーブレの国内サイトです。



いかがでしょうか?
ぜひ感想を聞かせてください。

それからお仕事のオファーは当ブログの「メッセージを送る」からも受けつけますので、見やすくてオリジナリティに満ちたサイトをお望みの方は、ぜひご相談ください。




Crazy Love/Michael Buble
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■面白い!

下手なライナーノーツを読むより、こっちの方が面白いですね!

最初、奇をてらったものが出てくるのかと思っていましたが、オーソドックスなようで、それでいて内容が詰まっていて、ホント、面白かったです。

ダウンロードが主体となりつつあるご時世、こういう形のHPが主流になっていきそうな予感がしました。

2 ■サイトを拝見しました

ごちゃごちゃしてなくて、ちゃんと整理されていて非常に見やすいです!
色使いも統一感があり好印象です。
曲ごとに試聴ができ、しかもWMAとREALファイルの両方で聞くことができるのも便利でいいですね。

3 ■無題

原曲を紹介されているところがすごく印南さんらしいなと思いました。
私のような初心者にはホントに嬉しいです。
知ってて当たり前!の前提で話をされるから近寄りがたくなるものなんですよね~。。
是非チェックしてみます!

4 ■みなさんありがとう!

サイトのディレクションはとても自分に向いている気がするので、今後もやってみたいと思っています。

営業しなきゃ!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

