スポンサーサイト


海ほたるはツッコミどころ満載


てなわけで(どんなわけですか?)昨日に引き続き、実は今日も内房へ遠征したのでした。
当然ながら東京湾アクアラインを通ってきたわけだが、途中で寄った海ほたるが予想外のヒットでした。



$印南敦史の武蔵野日記
有名な」と書くほどのものだとは知りませんでした。
ともあれ、480円って微妙に高い気がする。



$印南敦史の武蔵野日記
「口の中でびわの香りが広がり爽やかな食感が清涼感を与えます」って、あーッ、もうちょっと簡潔にお願いします。



$印南敦史の武蔵野日記
ものすごく気になったのがこれ。
「メロンパン風」とおっしゃるが、そもそもメロンパン自体が「メロン風」なものなので、突き詰めれば「メロン風風」ということになるのではないかと。




$印南敦史の武蔵野日記
ベイブランド……。
それにしても気になるのは、2位の半立落花生」です。




$印南敦史の武蔵野日記
ガシャポンがたくさん並んでいたわけだが、




見逃せないのはこれです。
$印南敦史の武蔵野日記



あと、これも。
$印南敦史の武蔵野日記
「おしりを押すとうんちが出るよ! プニュ
そっち方面の趣味をお持ちの方には、たまらないのではないのでしょうか?




$印南敦史の武蔵野日記
New釣りセットもあったよ(どこがNewか述べよ)。




$印南敦史の武蔵野日記
これ、ちょっと大雑把すぎませんか?
持って帰るのが恥ずかしい気が。




とかくだらないことをツッコミまくっていたら(ホントに嫌な性格ですね!)、なんだかいや~な視線を感じました。
見てみたら、看板の向こう側から、ラーメン界の偉い人がこちらをじと~っと見つめていました。




$印南敦史の武蔵野日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

印南さん、楽しそうですね(笑)
これって今度の"道の駅"ネタですか~?
来月も楽しみにしてま~す☆

2 ■いや、

これは道の駅とはまったく無関係な仕事です。
いずれ詳細を。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

