

これがなんだかわかりますか?


これこれ。

$印南敦史の武蔵野日記




娘が通っている幼稚園で妻が撮ってきたものなのですが、まず、このなかに入っているのは木の葉です(んなこと、言われなくたってわかるよ)。




そして、このなかには冬眠に入った亀がいるのだそうです。



亀を冬眠させてあげようという思い、うー、心に響くなあ。







後ろの子の下半身もカワイイです。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■実は、

リクガメを飼うのが夢のひとつなので、カメという言葉に惹かれます。

2 ■無題

心温まる話ですね~。ゆっくり冬眠できると良いですね。

ちょっと心配なのは、間違って焚き火に使われないと良いのですが…(笑)

3 ■無題

1-SHOWくん
どうしてリクガメを飼いたいの?
っていうか、飼えるのではない?

金骨ブラザーズさん
焚き火なんて、恐ろしいこと言わないでください(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

