

アンタには言われたくねえよ!

楽しみにしていた飲み会が、観なければならないライヴのためにキャンセルになったり、かと思えばそのライヴも、大切な打ち合わせのために行けなくなったり。

挙げ句の果てには、よかれと思ってしたことがまったく理解されなかったり。
かと思ったら、そんな気持ちを客観的に心配してくれる友から連絡があったり。




人生いろいろ。




心配してもらえるのは、とてもうれしいことです。
でも、納得できない事例もあります。





僕はこの人を知らないし興味もないのですが、AV女優並みのヘタな演技で偉そうなことをホザくこれを見るたびに、「アンタには言われたくねえよ!」と思ってしまいます。




心が狭くてすみません。










そんなことより、最近このテのCMが多すぎることに危機感を感じている。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様です

忙しいみたいですね。。。

そんなときは愛娘さんに癒されてくださいね☆

昨日お会いできなくて残念でした。。。。
次はかならず!!ですね☆☆

2 ■いや~

申し訳なかったっす!
僕も楽しみにしていたんで残念。

次回ぜひ!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

