

少ない予算で26億円儲ける方法

いつも来ていただいているにじパパさんのブログで知った件。
500ドルで制作したYouTube動画が評価され、ハリウッドのスポンサーから3000万ドル(26億5000万円)の資金提供を受けたそうです。






なにそれ?






と最初は思ったのだが、その動画を見て妙に納得。
クリエイティヴって、お金をかけることじゃない。
そんな(忘れられつつある)本質がよくわかりますね。





コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

これはスゴイ! 
衝撃でした、もはや映画ですね。

これを考えて創り出すセンスがスゴイですね。

2 ■すごいっすよねー!

こういうことをできる才能があればいいと思った(自爆)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

