スポンサーサイト


◯◯◯◯ラーメン……


先日の取材時に、ファンキーなラーメン屋を見つけました。




$印南敦史の武蔵野日記




ぞうさんラーメン




意味わかんないです。
でも、「め」が結んであるところに強いこだわりを感じます(ません)。
ともあれ、ツッコミどころがたくさんありそうなので探検してみました。





$印南敦史の武蔵野日記
入れ替わり立ち替わりお客さんが入ってくるのに、まったく活気がないというシュールな状況。





$印南敦史の武蔵野日記
ソフトクリームもあるよ(なんでだよ?)。




$印南敦史の武蔵野日記
汚いメニューの隅っこには、「その他の麺々」の文字。
フッ、お茶目なやつだな。






強烈だったのは、店員さんがまったくぞうさん的ではなかったこと。
それどころかギャングスタな感じで、ちょっとコワモテです。

$印南敦史の武蔵野日記
単なるイメージです。MC・エイトに似てたわけじゃありません。





しかもMC・エイト、注文しようとしたらポケットで鳴りはじめた携帯に敏感に反応!
慌てた様子で「ちょっと待って」と言い残してレジに戻り、よく通る声で「いま話す必要はないと思われる会話」を約2分。






同行の編集者、H原氏がポツリとひとこと。


「ホスピタリティー ゼロ」






ともあれ、せっかくなので(なにが「せっかく」なんだよ?)デラックスめんというやつを注文。


$印南敦史の武蔵野日記
そこそこおいしくはありましたが量が多すぎ、半分くらい残してしまいました。
ごめんなさい。もうしません。






ちなみに、ぞうさんラーメンではパート・アルバイト募集中です。

$印南敦史の武蔵野日記

能力評価により時給アップあり!!
MC・エイトと働きたい人はチャ~ンス!!






$印南敦史の武蔵野日記
やる気のあるやつ来いよメーン!




というか、




Death Threatz/MC Eiht Featuring CMW

お願いだから来てくださいメ~ン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

突っ込みドコロ満載ですね(笑)。

卵の豪快な落としっぷりも気になりますが、はじめの一歩もビックリの十字アームブロックな「め」の看板文字が気になります(笑)

2 ■そうそう!

ぞうさんラーメンの核といえば、やっぱ「め」なんですよメ~ン!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

