スポンサーサイト


荻窪ルースターへ行ってきました


前から行かなきゃと思いつつ、なかなか足を運べなかった荻窪のライブハウス「ルースター」へ、昨日やっと行くことができました。



$印南敦史の武蔵野日記
いい音楽を聴きながら食事ができる「音楽食堂」ですよ。



$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記



同い年でもあるオーナーのS藤さんとは、前からメールのやりとりはしてたんですよね。
昨日初めてお会いし、いろいろ話をしました。
$印南敦史の武蔵野日記




$印南敦史の武蔵野日記
昨日はジャズのライブの日。
セッティングのとき、S藤さんがピアノの調律まで自分でしていたのでビックリ。




だけど、なんでもやってしまうのが彼の信条で、こんな感じで前説をしたり、休憩時間にはマジックショーまでしてくれます。
$印南敦史の武蔵野日記



そんなライブハウス、どこにもないよね。
でも、だから居心地がいいんだと思う。
初めてって気がしなくて、結局5時間ぐらいいた気がします。




$印南敦史の武蔵野日記
ルースター焼酎もあるよ。




なかなか行けなかったけど、これからは通う気がするな。
あ、大晦日は無料でオールナイトだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

雰囲気よさそうなお店ですね~!
生音聴きながらの食事って贅沢ですね♪

2 ■すっごく

居心地がいいんですよ。
しかも安くて、ほとんどのメニューが500円前後!

3 ■うひゃー。

昨日はお会いできてうれしかったです。
今後ともお付き合いのほどよろしくですー。

4 ■こちらこそ!

いやいや、本当に楽しかったっす!
今後ともよろしくです!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

