スポンサーサイト


布袋寅泰さんに会ってきました


実は昨日、あるサイトに掲載する記事のため布袋寅泰さんにインタビューしてきたんです。
インタビューには慣れているけど、でもいつになくドキドキでした。

僕より1学年上ということで同世代だし、まだ「暴威」だったころからBOØWYのライヴは観に行ってたんで。




このファースト・アルバムのころ。
MORAL(紙ジャケット仕様)/BOΦWY




お会いしたら、とても紳士的。
「こんにちは、布袋です」と手を差し出され、握手からスタートしました。



話の中心は、もうすぐ出る新作について。
でもロックンロール観や人生についてなど、深いお話をいろいろ聞けました。
公開されたら、またご報告しますね。



しかしパワーをいただけたせいか、今日はスッキリといい気分。
取材と打ち合わせがありますが、がんばろうと思っています。







東大寺+G.V./TIME AND SPACE 【初回生産限定「2 in 1」SPECIAL .../アーティスト不明

これヤバい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おぉッ

以前、表参道の路地でスレ違ったコトがあるのですが、
殴られるんじゃないかッてくらい恐かったのを覚えています笑。

もちろんコッチの勝手なイメージですし、普通に歩いていたダケだと思いますが(ノ∀`)アハハ

2 ■僕も

密かにビビッていたんですが、超紳士でしたよ。
まったく非の打ちどころがなかったです。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

