スポンサーサイト


娘の描いた絵(親バカネタ)


娘が絵を描いてくれました。



$印南敦史の武蔵野日記
ミニーちゃんらしいです。




$印南敦史の武蔵野日記
女の子。




$印南敦史の武蔵野日記
不明(でも、こいつ味あるなぁ)。




また親バカですみません(相変わらず反省してませんけどな)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お上手!

さすがは女の子ですね!
ちゃんと手足もそろってるし
特徴も捉えてるし
将来は女子美でしょうか?

2 ■無題

一番下の絵はテレビのキャラクターに出てきそうな感じで好きです(・∀・)

3 ■いやーすんません!

親バカで。

ムスメコさん
女子美とか言われると、お金のことが気になってしまう現実的な大人になってしまいました(自爆)。

DJ BACKLAWさん
なんというか、それは言えるかも(笑)。

4 ■無題

う~ん、味がありますねー。子どもの絵って胴体が三角形になりますよね。

一番下はバーバパパっぽいですね(笑)

5 ■なるほど。

どこかで見たようなと思っていたんですが、たしかにバーバパパに近いかもですな。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

