スポンサーサイト


太鼓の行列


さっき駅前を通りかかったら、なにかのイヴェントの準備をしている様子。
そういえば、「荻窪音楽祭」の時期なんですな。




$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記





感じたこと。
人がいなくて、ただ太鼓が並んでいるだけの光景は意外にカワイイ



この太鼓たちは、けっこう真面目な性格だという気がする。
「これから仕事なんです。がんばります」みたいな。



$印南敦史の武蔵野日記
緊張を隠せない面々。






……って、意味不明な妄想ばっかりしてる47歳ってどうなんだか……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ほんとだ~!!
なんだか真面目そうですね(笑)
私は吹奏楽部だったんですけど、
やっぱ性格と楽器の相性ってあるなぁと思います。

2 ■そうなんですよ。

真面目なんです、この子ら。
昔からそうでした(って、知ってんのか?)。

3 ■無題

去年は太鼓達を見かけたのですが、
昨日タクシー乗り場あたりを通った時はもう撤去された後だったようで見れませんでした。
来年こそは太鼓が叩かれている場面を見てみたいです!

4 ■え?

ditc eikoさんって、荻窪の人なんですか?
新宿あたりだと思ってたんで、ちょっとビックリ。

ちなみにD.I.T.C.は、僕も会いました。

5 ■無題

主人の実家が荻窪なので、2週間に一度の割合で出没してます。
鳥もとさんの移転は印南さんのblogで知りました!!

6 ■そうなんですかー!

ご主人とは年齢はともかく、小中学校が一緒かもしれませんね。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

