スポンサーサイト


なにこれ?


$印南敦史の武蔵野日記




仕事人 干物




い、いきなりそうこられても意味わかんないよなぁ……。




$印南敦史の武蔵野日記

これでした。





$印南敦史の武蔵野日記


やはり仕事人というと藤田まことを思い出してしまうので、でも、そういう干物ってどうかなとも思いました(すみません)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ほんとだ(笑)
一瞬意味わかんないですね!
購入されましたか?
干物って結構好きなんですよね~♪

2 ■買ってないんですけど、

「焼酎仕込み」ってのが妙に気になっちゃってね。近いうち買うかも。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

