スポンサーサイト


ピート・タウンゼントが募集されている

オーナーのS藤さんとはメールのやりとりをしたりしているのに、行きたくてもなかなか行けない荻窪のナイスなライヴハウス「ルースター」




S藤さん、すんません。
実は今日伺おうと思ってたんですが、家庭の事情でだめになり……。
でも、近いうち行きますぜ!




という話はともかく“ルースター行きたい症候群”に陥って同店のサイトをくまなくチェックしていたら、リンクのところに「オヤジロックBBS」というのを発見。




別にそれはたいしたことではないのだが、スゲー書き込みを発見してしまいました。




$印南敦史の武蔵野日記




……え?




$印南敦史の武蔵野日記




ええッ?




ピート・タウンゼント募集!




$印南敦史の武蔵野日記




……でも、少なくとも僕が思うに、




たぶん、その人は世界中でひとりしかいないぞ。




本人が応募してきたら、スゲー伝説誕生だな。






なんてこと書いてたら聴きたくなったので、ひさしぶりにいま聴きはじめたところ。

フーズ・ネクスト+7


オープニング「ババ・オライリィ」の、「十代は荒れ地だ」という歌詞が好きだ。
四十代、いまだに荒れ地なんですけどな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■実は

三十代の私も、荒れ地です。

2 ■三十代なら

荒れ地でも全然問題ないでしょ。
でも四十代だと悲惨だぞ(自爆)。

3 ■これはこれは!

隅から隅までチェックしていただいてありがとうございます。
しかもこういうネタを発見するとは!

私もスタッフを募集するときにでも


ビヨンセ募集って書いてみます。

4 ■ビヨンセ募集か!

ありかも(笑)。

でも個人的には、NHKの7時のニュース、天気予報の半井小絵さん募集したいです。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

